グラデーションを作って目力をつけます

私は二重がはっきりとした目をしていて、二重の幅も広めなのですが、狭いまぶたの面積に多重色のアイシャドウを塗るのが苦手で、毎回練習をしています。
アイシャドウパレットはたくさん持っているのですが、アイシャドウパレットに必ずと言ってほど入っている白っぽいアイシャドウはどうやって使うのか、ちょっと謎です。
渡辺直美さんがYouTubeでメイクの仕方を紹介しているのを見て、ギラギラしている目元のメイクの仕方を教えていました。MACのアイシャドウとルナソルのアイシャドウを使って作る目元はグラデーションが綺麗で目元がハッキリとします。そのようなグラデーションを作りたいと思って、ルナソルのアイシャドウを使って渡辺直美さんのメイクを真似してみたのですが、やっぱりMACのシルバーのラメのアイシャドウがないと綺麗なギラギラのグラデーションにならないので、MACでアイシャドウを買ってからまた練習してみたいなと思います。グラデーションはとても大事です。メイクを引き立てるため美容皮膚科で小顔治療も受ける予定です。

PR|リンパマッサージの資格取得を目指すなら