血行を良くして痩身効果を出すカッピング

タヒボ茶の飲み方で評判の痩身エステに通っていたときに巡りの悪さを指摘されて、血流を良くするというカッピングの施術を受けることになりました。冷えやすかったり代謝の悪さは気にはしていたものの、それが太りやすく痩せにくい身体を後押ししていたとは知らなかったです。施術時には紙ショーツ1枚になり、施術ベッドにうつぶせになると、スタッフが背中に次々と透明のカップみたいなものを乗せていきます。うつ伏せになって横になるだけなので、快適な施術でうたた寝ができると思っていたのは間違いであり、吸引が始まるとなんだか背中が痛いです。

スイッチオンで吸引されているんだろうなというのはわかりますが、痛みは強くなりますし、循環が良くなると施術をしても痛みは無くなると、スタッフから聞いていたのでひたすら我慢しました。背中に熱を感じつつ自宅へ帰り、だるさを感じてバスルームの鏡で背中を見ると、カップの跡がくっきりと背中に残り赤くなっています。1週間は消えなかったので焦りましたが、1回だけ受けたにもかかわらず体がぽかぽかしてきたので、循環は良くなる施術です。