アンチエイジングはリンパマッサージ!

花巻市でAGA・薄毛治療を受けるようになって、かなりマシになりましたが、アラフォー世代になってから、肌のたるみを感じるようになりました。特に下を向いた時は、肌のたるみを感じるので、嫌だな〜と思うことが多々ありましたが、リンパマッサージを行うようになってから、だいぶハリが出てくるようになったのを実感できるようになりました。リンパマッサージは、デコルテ部分から行いますが、なめらかな流れになり、肌のくすみも改善されるので、血行が良くなり心地よい肌の状態をキープすることができます。

肌のくすみが解消できたことで、メイクするのも楽しくなりました。今までカサついていた肌がスッキリとクリアな状態になったので、手触り感も変化したのを実感できるようになりました。アンチエイジングは、毎日行うことが大切なのでリンパマッサージをお風呂上がりに行うようにしたところ、肌の状態がとても良くなり血行が改善され、肌色がワントーン明るくなったのを体感できるようになりました。素肌に透明感が出て楽しいです。