ヒゲ脱毛ラクチン

毎朝、ヒゲを剃るって結構面倒。
なんて思ったことありませんか。

朝寝坊して遅刻しそうなときにヒゲをそらなきゃいけないあのもどかしさ。

しかし、ヒゲ脱毛してしまえばそんな面倒とはオサラバ。

私自身、皮膚科でAGA治療をしていたのですが、ヒゲを剃る行為が面倒でたまらなくて
一層のこと口ひげは脱毛をしてしまおうと思いエステ店に行くことにしました。

でも脱毛とかって値段が張るのではないかと心配な方も多いと思います。

ですが、これが意外とリーズナブルなんです。

私が行ったエステ店は口ひげ脱毛コースが三万円程度。

しかも、自分の都合に合わせて脱毛スケジュールを立ててくれる親切さ。

手間もそれほどかからず行うことができました。

もちろん、生えかわるところなどを狙い打ちしなきゃいけないので少々時間はかかります。

でも基本的に寝てればいいだけですから、なにもすることはないですし、ラクチンです。

ちなみに、口ひげコースは三万円程、顔全体コースになると十万円程になります。

もし気になるかたは、まず口ひげコースから始めてみてはいかがでしょうか。

本当に朝の手間が省けますよ。