エステらしくない明るいエステの体験

痩身エステのリンパマッサージに興味がありました。見た目は普通で、太っていると言われたことはあまり無いですが、下半身が太いのが悩みでした。ダイエットとリバウンドを繰り返して、もう自分では駄目だと思い、エステを選びました。体験コースの予約をし、ドキドキしながら向かいました。20代の明るくて、元気いっぱいな人が担当してくれて、敷居が高いと思っていたエステのイメージが変わりました。しかもそこのエステは個室ではなく、1つの部屋に複数のベッドがあり、たくさんの人がエステを受けていました。バスタオルのみを巻いた格好で、何だか銭湯を思わせるような雰囲気でした。私にはそんな開けた環境の方が合っていると思ったので、そこに通うことにしました。決して安くはない値段でしたが、非日常な雰囲気と、人の手でしてくれるマッサージが気持ち良くて楽しかったです。時にはダイエットドリンクや、サプリの入ったお菓子のような物も勧められましたが、そんなに勧誘が強いとは思いませんでした。支払った分の回数のみ通い、それ以上は通いませんでした。