初めてのIライン脱毛の感想

比較的軽い気持ちでできるのが脇脱毛。
下松市で話題の脱毛サロンで脇は数回施術してもらっていたので、ほとんどの範囲がキレイな状態。
毛周期の関係もあって、数本生えてくるかな、程度になり、とても快適に過ごしていました。

お次は業務用のフェイシャル機器で美肌を目指そうといろいろ調査を始めていました。
そんなある日、雑誌の記事でVIO脱毛の記事を発見。
その時は何の気も無しに心に留めてもいなかったのですが、段々気になってきました。
そこで、脇でお世話になったクリニックに相談し、とりあえずIラインの5回コースを契約。
ネットの口コミでは、「痛い」「とにかく痛い」「麻酔してもらったほうがいい」との情報が溢れていたので、私も当日麻酔をお願いしていました。

施術前日、普段見ることの無い部分の剃毛を済ませ、いよいよ施術当日を迎えました。
高まる脈拍…。
そしていざ施術の時間が来ました。

「麻酔を予約されてましたが、範囲が狭いので皆さんほとんど麻酔無しで施術されますよ。どうしても耐えられなかったら、途中からでも麻酔できますよ。」と教えていただいたので、「みんなが平気なら私も平気だろう!!」というなんの根拠もない自信を持って、いざ照射開始!!

い、痛い!!
太もも側は大丈夫だけど、内側に行くにつれて痛みは増していきました。
それでもはやり範囲が狭いおかげか、麻酔なしでも耐えることができました。

最初は怖くて不安で仕方が無かったですが、もう早く2回目の照射がしたくてたまりません。”